ハグのまいにち

いったい何事!

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

 

 

いったい何事!って感じる1枚ですよね(*^▽^*)

子どもたちの関心は『カニさん』です(^_-)-☆

雨の影響か、お部屋にカニさんが遊びに来ていました(^-^)

 

 

怖さ半分、興味半分

子どもたちの見つめる目はとても熱く、生き物から学び得るものの大きさを感じます。

 

 

ちょっとだけ一緒に遊んで、ぞう組さんが

『お家に帰ってね』って、逃がしに行ってくれました(*^-^*)

 

 

今日は8/5㈯に行う、夏祭りのリハーサルをおこないました(*^-^*)

毎年一人はハッピを嫌がるお友だちがいるのですが、今年はみんなノリノリです♡

夏祭りでは楽しい事がいっぱいあり、教えたくてたまりませんが、グッと我慢我慢(>_<)

 

 

 

当日を楽しみにしててくださいね\(^o^)/

夏祭り当日は、ハッピを貸し出しております(*^-^*)

みんなとっても可愛いハッピ姿だったので、こちらも楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

保護者の方も、浴衣やハッピで親子コーデなんて楽しみ方もありと思います♡

 

 

昨日の雨とうって変わって、今日はとってもいいお天気でしたね(^_-)-☆

びっくりするくらい、あっという間に地面が乾いていました。

 

 

これから増々暑くなる予報が出ていますが、熱中症に気を付けながら、可能な限り戸外遊びを取り入れていきたいと思っております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
ページトップへ