ハグのまいにち

みんな元気\(^o^)/

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

 

 

この週末は連日猛暑となり、命の危険を伴うほどの暑い日が続いていましたが、みんな元気に登園して来てくれ、安心しております(*^-^*)

 

 

今日は空はどんよりしていたのですが、やはり外は暑い・・・(>_<)

ホースでお水を撒くと、子どもたちは大はしゃぎ(*^▽^*)

 

 

大人も、子どもも涼を求める気持ちは一緒ですね(^_-)-☆

明日はプール遊びの予定でしたが、天候が日々読めない為、今週のいずれか天気が良い日に行いたいと思います(*^-^*)

 

 

猛暑は困るけどニコニコお日様、楽しみに待っています\(^o^)/

プール遊び、みんな楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
ページトップへ