ハグのまいにち

ニコニコお日さま、こんにちは(^_-)-☆

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

 

 

ニコニコお日さま、こんにちは\(^o^)/

子どもたちの願いが叶って、今日は水遊びが無事できました\(^o^)/

 

 

水遊び2回目ともあって、子どもたちはお目当ての玩具に一目散\(^o^)/

時間と共に、水遊びはどんどん豪快に(^_-)-☆

 

 

金魚すくいも始まってましたよ(^_-)-☆

 

 

『お家ではお風呂が苦手なんです(;・∀・)』

『水遊びはまだした事がありません(>_<)』

様々なご不安なお声も頂戴しておりますが、ありがたい事に今のところは、みんな水遊びは大好きです♡

 

 

が、水はちょっとしたきっかけで、不安なものに豹変する事もあります。

一人一人に寄り添いながら、夏の水遊びをしっかりと見守っていきたいと思っております(*^-^*)

 

【トマトの収穫】

 

 

ぞう組さんが植えたトマトが、赤く色づきました(*^-^*)

 

 

まだ収穫できるのは1つ2つですが、昨日初収穫をぞう組さんとおこないました(*^▽^*)

 

 

初収穫は、もちろんぞう組さんにお持たせしております(*^-^*)

これ以上の宝物はないというくらい、嬉しそうに抱きかかえて持ち帰っていましたよ(^_-)-☆

これからどんどん赤くなったら、うさぎ組さんにもお持たせできればと思っております♡

 

 

お問い合わせ
ページトップへ