ハグのまいにち

ボール雨(^_-)-☆

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

 

 

製作が大好きなお友だち(*^-^*)

見てください、この姿勢の素晴らしさ\(^o^)/

机にシートが敷かれると、製作が始まると分かるようで

『私、いつでも準備万端ですよ』

って語っているような表情ですね(^_-)-☆

 

 

スタンプと、綿棒でペタペタペタ(*^-^*)

どんな作品に変身するのか、楽しみにしててくださいね♡

 

 

今日はまたまた雨が降りましたが、予報ほどはひどい雨でなく安心しております。

 

 

雨は、雨でも、ボールの雨に、子どもたちは大興奮\(^o^)/

『いくよ、1・2・3\(^o^)/』

ゴロンと横になって、3の掛け声が聞こえないくらい『キャハキャハ♫』大きな声で笑っていました(^_-)-☆

 

 

明日は、水遊びが出来るといいなぁ♡

 

お問い合わせ
ページトップへ