ハグのまいにち

一気に作れる水風船(*^-^*)

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

 

 

『なんだなんだ、何が始まったのかな?』

 

 

『知ってるよ、水風船だ\(^o^)/』

一気に作れる水風船(*^-^*)

みなさん、作った事ありますか?

 

 

びっくりするくらい簡単で、大人でもワクワクしてきます♡

落ちる寸前は、なかなかの重さになりますが、水の中にぽたぽた落ちる瞬間を見せてあげたくて、頑張りました\(^o^)/

 

 

水面にざぶんと落ちた水風船(^O^)

 

 

子どもたちも水風船を投げて、水しぶきを楽しんでいましたよ(^_-)-☆

 

 

途中こころ保育園のお友だちが遊びに来て、声をかけてくれたのですが、

あまりにも楽しくて夢中になっており、申し訳ないばかりでした(*^-^*)

 

 

今週も危険な暑さが続くそうですが、遊びを工夫しながら楽しく過ごしたいと思っております(*^-^*)

お問い合わせ
ページトップへ