ハグのまいにち

今週も頑張りました\(^o^)/

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

 

 

暑い日は水遊びが一番ですよね\(^o^)/

 

 

水遊びと思いきや、いまにも中に入りそうなお友だちも・・・(*^_^*)

 

 

水遊びよりプールがいいよね(^_-)-☆

プールが一番だったかな(*^-^*)

 

 

『どれどれ、先生にもこの気持ち良さ分けてあげよう\(^o^)/』

手作り水鉄砲で攻撃です(*^-^*)

 

 

ちょうちょさんも、冷たいお水を求めて遊びに来ました(^_-)-☆

子ども達の楽しいお話が聞こえてきたのかな(^_-)-☆

 

 

今週もたくさん遊びました(*^-^*)

明日は若松区の【くきのうみ花火の祭典】があるそうです。

今年は各地で様々なイベントが戻って来ているようです(*^-^*)

 

 

ハグでも8/5㈯に夏祭りを行います\(^o^)/

元気に参加出来るように、しっかり体を休めて、来週も元気に登園してきてくださいね(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ