ハグのまいにち

子どもたちの心の声(^O^)

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

 

 

今日はみんなで新聞紙遊びをしました(^O^)

 

 

ビリビリするのはお手のもの、まかせておいて\(^o^)/

でも、どれだけビリビリしたって、先生はニコニコ笑顔、不思議だな???

 

 

私たち、可愛いいでしょう♡

いつもで~す♡

 

 

いないいないばあっ!

見えてますか~(*^▽^*)

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ(^O^)

雨、どんどん降ってきていいよ\(^o^)/

 

 

あぁあ😢 

雨、終わっちゃった、寂しいね😢

また降ってきたらいいね(^_-)-☆

 

 

お片付けもとっても上手な子どもたち(^O^)

大人には見えづらいくらい小さな破片も、お掃除ロボットに負けないくらい、ピッカピカにしてくれました(^_-)-☆

 

お問い合わせ
ページトップへ