ハグのまいにち

ひまわりさん(^^♪

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

 

 

みんなを楽しませてくれたトマトさんは、今日が最後の収穫となりました(*^-^*)

ありがとう、トマトさん♡

 

 

そして、楽しみにしていたひまわりが咲きました。

が、今でないよ、ひまわりさん・・・(>_<)

台風6号が近づいており、慌てて補強しました。頑張れひまわりさん\(^o^)/

 

 

園庭でお花を見つけたお友だち(*^-^*)

そして、それが羨ましいお友だち(*^-^*)

 

 

『ねえねえ、ここにお花咲いてるよ(*^▽^*)』

 

 

ちょっと違うようなと思った方、この2人の満足げなお顔を見てください(*^-^*)

2人ともとっても大切そうに持っていました(^_-)-☆

 

 

先日こころ保育園のお友だちと作った虹を、みんなで一緒に作ってみました\(^o^)/

 

 

みんな興味深そうに観察していましたが、やっぱり前回同様、『ほ~ぉ(*^-^*)』的な反応でした(^_-)-☆

 

 

虹を見ながら、お母さんといっしょで歌われている『にじ』をみんなで歌ったり、ほのぼのしたひと時となりました(^_-)-☆

にじ【童謡・唱歌】アニメーション_きっと明日はいい天気 - YouTube

 

 

お問い合わせ
ページトップへ