ハグのまいにち

明日は夏祭り\(^o^)/

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

 

 

朝から働き者の子どもたち(^O^)

トマトの収穫のお手伝いをしましたよ(^_-)-☆

 

みんな順番を上手に待てていましたよ(^_-)-☆

 

 

お友だちがどんなトマトを採るのかも気になるようで、友達が採ったトマトをチラチラ見る姿も可愛かったです♡

 

 

こんなに暑い中、負けずにすくすくと育つトマトさん(*^-^*)

お友だちも暑さに負けずに頑張ろう\(^o^)/

 

 

とはいえ、今年の猛暑は危険な暑さです。

涼を取り入れながら、楽しく安全に遊びます(^_-)-☆

 

 

重石用の三角コーン

必ず誰かが水やりをしてくれます(*^-^*)

赤くて大きなトマトに見えるのかな(^^♪

 

 

ベビーバスのこの小さな穴がお気に入りのお友だち(^O^)

水遊びの始まりには、一番にこの穴にご挨拶に行っています(^_-)-☆

 

 

一人一人お気に入りの遊び方が出てきました(*^▽^*)

 

 

明日は、子どもたちが楽しみにしている夏祭りです(^O^)

ワクワク・ドキドキの楽しい1日になりますように、童心にかえってみんなで一緒に楽しみましょう\(^o^)/

 

お問い合わせ
ページトップへ