ハグのまいにち

水と友だち(^O^)

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

 

 

ちょっとだけ先輩のお友だち(*^-^*)

『これかしてあげるよ(^_-)-☆』

 

 

『仕方ない、これもかしてあげるよ(*^-^*)』

泣きべきさんだったあの日を思い出し、何気ない一コマに成長を感じて保育士ウルウルです♡

 

 

今日でプール3回目(*^-^*)

明らかに水との向き合い方や遊び方が変わってきました(*^▽^*)

 

 

プールの中に座って遊ぶ事も自然に出来ています。

水面が揺れても、その動きを楽しむ事が出来るようになりました\(^o^)/

 

 

中にはこんな事も出来るようになったお友だちも(*^-^*)

1回目の時は、プールの中に入るにも時間がかかったのに、みんな大きな成長です\(^o^)/

 

 

もう、すっかり水とお友だちになれたようです(*^-^*)

 

 

水鉄砲の扱いも、とっても上手になり、保育士狙われています(*^-^*)

こんな時の子どもの顔って、何とも言えないいい笑顔なんですよね(^O^)

 

 

明日はぞう組さんが、こころ保育園の2歳児さんと交流します(^_-)-☆

どんな楽しい一日になるのか、今からワクワクしています♡

 

 

 

 

お問い合わせ
ページトップへ