ハグのまいにち

色水遊び(^^♪

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

 

 

今日は色水遊びを楽しみました(^O^)

 

 

まずは遊ぶ色水をみんなで作ってみましたよ(^O^)

重たいペットボトルを一生懸命シャカシャカ頑張りました(^_-)-☆

 

 

いざ、色水あそびの始まり始まり\(^o^)/

が、スタートは意外に静かな始まりで、水遊びは大好きな子どもたちですが、『汚れていいのか?』なんて気にしているのか?まさかジュースに見えているのか?心配していましたが・・・

 

 

心配ご無用(^_-)-☆

色水遊びは、ドンドンヒートアップ\(^o^)/

色の変化や色水の動きなど、全身で楽しみながら遊ぶ事ができていました\(^o^)/

夏ならではの遊びをしっかり楽しみました(^O^)

お着替えのご協力、ありがとうございました。

 

 

ハグのHPリニューアルに伴い、ブログはしばらくお休みさせて頂きます。

新しくリニューアルされたHPを、楽しみに待っててくださいね(^_-)-☆

 

お問い合わせ
ページトップへ