ハグのまいにち

敬老の日♡ ②

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

15日㈮ デイサービスにお邪魔しました(*^-^*)

昨日の今日なので、今日は最初からリラックスモードの子どもたち(*^-^*)

代表してプレゼントを渡したお友だちも堂々としたものでした(*^-^*)

一緒に『幸せなら手をたたこう♫』を歌うと、『可愛いね♡』とたくさん褒めて頂きました(^O^)

おじいちゃんおばあちゃん達は、子どもたちから元気を貰ったと言ってくださいますが、子どもたちもたくさんのものの頂いています(*^_^*)

愛される大切さ、見守られる心地よさ、そして命の尊さ、地域や異世代との交流を通して、少しでも子どもたちの心に残りますようにと願ってます(*^-^*)

もちろん、ご家庭のおじいちゃんおばあちゃんにもプレゼントを用意しました(*^-^*)

子どもたちの溢れる笑顔と共に、お届けしてあげてください(^_-)-☆

【ないしょ話】

お部屋に戻る時間になっても、なかなかお別れできないお友だち(*^-^*)

足を一歩踏み出すまで、ずっと手を振って見送って頂きました♡

次はハロウィンに遊びに行こうね(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ