ハグのまいにち

お散歩デー\(^o^)/

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

風が心地よかったので、久しぶりにお散歩に出掛けました(^O^)

秋を感じさせる落ち葉をゲット(*^▽^*)

園庭に戻って、お茶タイム\(^o^)/

紙コップで飲むと、何故かいつもより美味しく感じるようです(*^-^*)

子どもたちが見つけた先には・・・

姉妹園のこころ保育園のお友だちの姿がありました(*^-^*)

お散歩途中、こころ保育園を覗いても、誰もいなかったはずだね(^_-)-☆

まだ遊び足らなそうだったので、少しだけ砂場で遊びました(^-^)

可愛いアンパンマンのお顔を作っては壊され、作っては壊され( ;∀;)

ジャムおじさんもアンパンマンを焼いては食べられ、の繰り返し

ジャムおじさんのご苦労が、ヒシヒシと感じられた瞬間でした💦

お問い合わせ
ページトップへ