ハグのまいにち

英会話レッスン\(^o^)/

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

【8日㈮ 英会話レッスン】

2ヶ月ほどお休みしていた英会話レッスンですが、少しずつ思い出してきたようで、楽しくレッスンに参加しています(^O^)

アクティビティの絵カード探しですが、子どもたち一人一人探し方が様々です(^O^)

マリア先生のお話を聞いて探すお友だち(^O^)

保育士の表情を見ながら、探り探りカードを選ぶお友だち(^O^)

そして、お友だちの選んだカードをよく覚えて、カードを選ぶお友だち(^O^)

素晴らしいのは全ての園児が、カードなら何でも良いとは思っていないという事です(^_-)-☆

ルールは少しずつ成長と共に知り、学んでいくものです。その成長に歓喜する事も大切ですが、その子なりにルールを知りたいと願っている心を大切にしてあげたいと思っております(*^-^*)

お問い合わせ
ページトップへ