ハグのまいにち

この動きって・・・(^O^)

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

『この動きってもしかして生活発表会なのかな♡自宅で最近よく踊ってます』

と保護者の方にお声を頂きます(*^-^*)

まさにその通りです(^O^)

お話ししたくて、うずうずしていますが、当日のお楽しみに我慢我慢で笑顔でうなづいています(*^-^*)

子どもたちが楽しみながらお披露目の日を迎えられるように、保育の中に少しずつ取り入れて、子どもたちみんな日々練習頑張っています(^_-)-☆

また当日を楽しみにして頂く為にも、公開したくない写真が今後も続々出てくると思われます(*^-^*)

今日は、子どもたちと発表会の小道具作りを楽しみました(*^-^*)

製作が大好きな子どもたちは、早くお名前呼ばれないかな♡と、ワクワクしながら待っていましたよ(^O^)

どんな作品になって、発表会当日に出てくるのか、楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

生活発表会は11/11㈯に予定しております(^-^)

お問い合わせ
ページトップへ