ハグのまいにち

子どもたちの日常(*^-^*)

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

【最近の子どもたち】

掃除機で、お掃除中(^^♪

まだまだ、ブロックで何かを作りあげるまでは難しいのですが、保育士が作っていると真似て作ってみようとする姿も見られます。

遊ぶ前に、お約束(*^-^*)

きちんとルールを守って遊べるかな(^_-)-☆

みんな真剣にお話を聞いています♡

大好きな英会話レッスン♪

みんなマリア先生が大好きです♡

お返事も上手に出来るようになりました\(^o^)/

【19日㈫】

秋を探しにお散歩に出掛けました。

残暑厳しい毎日ですが、心地よい風も感じるようになりました(^_-)-☆

秋を感じる落ち葉や、コスモスも咲いていました(*^-^*)

確実に秋はすぐ傍に近付いているようです(*^-^*)

お部屋に戻ってから、みんなで集めた葉っぱを図鑑で調べてみましたよ(^O^)

そろそろ公園まで足をのばして、お散歩に出掛けれるといいなぁ♡と思っています(*^-^*)

お問い合わせ
ページトップへ