ハグのまいにち

おばけさん(^_-)-☆

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今日もとってもいいお天気でしたね(^O^)

でも、戸外日和は今日までのようで、明日は雨が降り、その後はグッと気温が下がるようです(>_<)

上着をご準備頂く際は、安全為フードが無い物をお願いします(^-^)

園庭から室内に戻る際は、かけっこをして戻る事が多いのですが・・・

今日は何故か子どもたちがおばけさんに変身しちゃいました(^O^)

ハロウィンが近づいているからかな(^^♪

いろんな可愛いおばけさんがやってきましたよ(^_-)-☆

10/30㈪には、みんなで仮装してデイのおじいちゃんおばあちゃんに会いに行く予定です(*^-^*)

『お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ♡』

こんな可愛いおばけさんが来たら、お菓子はたくさん貰えそうですね(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ