ハグのまいにち

10月がスタート(^^♪

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今日から10月がスタートしました(*^-^*)

今日から新しいお友だちが増え、待望の赤ちゃんも入園してきてくれました(*^-^*)

保育士はもちろん、子どもたちも赤ちゃんが可愛くてたまらない様子で

『抱っこしたいな♡』と何度も赤ちゃんの側に自然に集まっていました(*^-^*)

新入園児さんは、時々ママの姿を探す姿も見られましたが、周りのお友だちがあれこれ玩具を貸してあげ、お世話をしてくれたおかげで、今日はニコニコさんで過ごしてくれました(*^-^*)

異年齢児との関わり、友だちとの関わりは、全てのお友だちにとっても、心を強く優しく育ててくれるようです(*^-^*)

少しずつハグっこになっていってくれたらと願っています(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ