ハグのまいにち

英会話レッスン(^O^)

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

毎週楽しみにしている英会話レッスン(^O^)

『まだ始まらないよ』

と声をかけても並べた椅子に早々と座り、ずっとマリア先生の登場を待つ姿も見られるくらい、いつもとっても楽しみにしている子どもたち(^O^)

が、今日は一瞬で子どもたちが固まりました(;・∀・)

本場?のハロウィンは、子どもたちには刺激的だったようです(>_<)

『大好きなマリア先生なんだけど・・・(>_<)』

泣き出すお友だちはいませんでしたが、なかなか浮かない表情の子どもたち(*´Д`)

お話も全てハロウィンモード(*^-^*)

でも、せっかくのイベントモード

イベントを全力で楽しむのがハグっ子です♡

急遽でしたが、ハロウィンの小物や衣装を付けると・・・(*^-^*)

あっという間に楽しいレッスンタイムに変身♫

子どもたちの可愛い姿にマリア先生も大喜びしてくれました(^O^)

今日は急遽でしたが、来年のレッスンはバッチリお着替えして、マリア先生を驚かせたいです♡

30㈪はハロウィン誕生会を行います(^O^)

デイのおじいちゃんおばあちゃんの心を鷲掴みにするくらい、可愛く変身したいと思っています\(^o^)/

お問い合わせ
ページトップへ