ハグのまいにち

ハロウィン誕生会\(^o^)/

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今日は楽しみにしていたハロウィン誕生会\(^o^)/

とびっきりのおめかしをして、仮装パーティーを楽しみました\(^o^)/

せっかく可愛く変身したので、クオーレを練り歩く事にしましたよ(^_-)-☆

まずはデイのおじいちゃんおばあちゃんに、ご挨拶♡

『トリックオアトリート、お菓子をくれないといたずらするぞ(^O^)』

ちょっぴり緊張しながらも、『ハロウィンパーティー』のダンスをお披露目できました(^O^)

可愛い子どもたちにおじいちゃんおばあちゃんをメロメロになって、お菓子のお土産を頂きました(^_-)-☆

お菓子を頂いて、元気パワー全開の子どもたち(^O^)

住居のおじいちゃんおばあちゃんが体操しているところに、乗り込みました\(^o^)/

『いたずらするぞ(^O^)』

と乗り込んだつもりが、

『いたずらして♡♡♡』

とばかりに、やっぱりおじいちゃんおばあちゃんの心を鷲掴みにしちゃいました(^O^)

お部屋に戻って、そのままお誕生日会の始まり始まり\(^o^)/

可愛いお洋服を着て、みんなにお祝いして貰い、とっても嬉しそうでした♡

とっても楽しいハロウィン誕生会となりました\(^o^)/

でもこれでおしまいではありませんよ(^_-)-☆

最後のお楽しみは、おやつバイキング\(^o^)/

日常のおやつとは違い、今日はキャラメルコーンなど子どもたちが好きそうなおやつをチョイスしました(^O^)

おやつバイキングの楽しい所は、おやつの内容だけではなく、何度でも好きなだけ取りに行ってもよいところです(^O^)

なので、美味しく楽しく食べながらも、横目で次のお菓子を狙っている姿も見られ、それも含めてワクワク楽しいおやつバイキングとなりました\(^o^)/

楽しかったハロウィン誕生会の様子を、子どもたちから聞いてみてください(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ