ハグのまいにち

日頃の様子(^O^)

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

『だるまさん♫ だるまさん♫ にらめっこしましょ♪ ~』

『いっぽんばし こ~ちょこちょこ♫ たたいて つねって♪』

わらべ歌が大好きな子どもたち(*^-^*)

友だちと一緒に遊べるようになってきました(^_-)-☆

『だ・る・ま・さ・ん・が(*^-^*) 』

ハグでは、毎月図書館で絵本や紙芝居を借りています(*^-^*)

子どもたちが大好きなだるまさんの大型絵本もありましたよ(^_-)-☆

子どもたちは一緒に、図書館に足を運んでみてはいかがですか(*^-^*)

今日は11月に行う生活発表会のリハーサルを行いました(*^-^*)

衣装を着ると可愛さ増し増しの子どもたち♡

少し緊張した表情も見られましたが、のびのび弾けて楽しみながら表現する姿も見られました(^-^)

可愛いお写真がたくさん取れましたが、当日のお楽しみにしておきますね(^_-)-☆

今日はここ最近の子どもたちの姿を載せております(*^-^*)

発表会は11/11㈯を予定しております\(^o^)/

楽しみにしててくださいね♡

お問い合わせ
ページトップへ