ハグのまいにち

通称、鉄棒の公園(^O^)

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

昨日はハロウィンに向けて、製作活動を楽しみました(^O^)

製作が大好きな子どもたちは、絵の具の準備が始まった事にすぐに気付いてお目々はキラキラ✨

どんな作品に変身するのか、来週にはお披露目出来たらと思ってますので、楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

今日は久しぶりに曽根北町東公園、子どもたちの間では通称、鉄棒の公園に遊びに行きました(^O^)

公園も久しぶりなら、お散歩カーも久しぶりの出動で、久しぶりに乗りたいお友だちばかりで、なかなか出発できないアクシデントも・・・(>_<)

公園について一目散に駆け出して行ったのは・・・もちろん鉄棒(^^♪

ブーラン♪ブーラン♪上手にぶら下がって、ちょっぴり得意げな表情の子どもたち(^O^)

久しぶりの公園を満喫し、たくさん歩いたので、今日はいつもよりお昼寝は寝つくのが早かったように感じました(*^-^*)

お散歩日和の心地よい季節になったので、どんどんお出掛けしていきたいと思ってます(^O^)

曽根東公園にも、どんぐり拾いに行けたらいいなぁ♡

頑張って歩けるかな(^^♪

お問い合わせ
ページトップへ