ハグのまいにち

大好き♡

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

【戸外遊び】

ひよこ組さんが園庭にやってくると大人気に(^O^)

『ボール貸してあげるよ♡』

ひよこ組さんと仲良くなりたくて、みんなあの手この手でアピールしていましたよ(^_-)-☆

ちょっと一休み中に記念撮影(^O^)

それを見ていたお友だちが・・・(^O^)

あれあれ、お友だちが増えました\(^o^)/

それを見ていたお友だちが・・・(^O^)

またまた増えちゃいました\(^o^)/

みんな仲良しさんです♡

【お給食】

ひよこ組の離乳食の進み具合を栄養士の先生が見に来られました(^O^)

うさぎ・ぞう組のお友だちも栄養士の先生が来てくれて嬉しいのですが、恥ずかしい様子(*^-^*)

大好きな栄養士の先生ですが、恥ずかしくて顏を伏せて様子を見るお友だちや、緊張のあまりご飯が進まないお友だちも(*^-^*)

それでも褒めて貰うと嬉しくて、かっこいい姿を見せたくて、今日はほとんどのお友だちが残さずモリモリ頑張っていましたよ(^_-)-☆

大人も子ども、大好きな人には、かっこいい姿を見せたいものですよね(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ