ハグのまいにち

本日一番の写真ショット♡

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

寒暖差が激しい日々が続いていますが、日中はとても暖かくお散歩日よりです♡

金木犀にコスモス、落ち葉に木の実(*^-^*)

秋があちらこちらで、話しかけてきます(*^-^*)

まだまだ公道デビューができていませんが、今日はクオーレ内を誘導ロープで歩く練習もしました(*^-^*)

とっても上手に歩けているので、デビューはカウントダウン発動かな(*^-^*)

【本日一番の写真ショット♡】

小さい子を愛おしく大切に感じる気持ちに、心が洗われるひと時でした。人形の頭に優しく手を添える仕草も、なんとも言えない温かさを感じ、写真を見ているだけで、抱きしめたくなる一枚です♡

ケンカしたり、一緒に遊んだり、相手を思いやったり、全て集団生活の良さですね(*^-^*)

日々の生活の中で、心も身体も育っていく子どもたちに負けないように、私たちも一緒に頑張っていきたいと思っております(^-^)

お問い合わせ
ページトップへ