ハグのまいにち

ダンスタイム\(^o^)/

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今日は急激に気温が下がり、びっくりですね(;・∀・)

でもハグでは暑い日も寒い日も、少しの時間でも戸外で体を動かす事を大切にしています(^_-)-☆

とはいえ、長時間は出れない日や雨の日などは室内で体を動かし、発散出来るように心がけています(^-^)

昨日の夕方、子どもたちの求めに応じて、ダンスタイムが始まりました\(^o^)/

親は子どもの成長と共に、子どもが1歳になったら、親になって1歳と言われます。

保育士も同様、子どもたちの成長と共に、保育士人生を重ねています。

保育士人生1歳の頃は、何曲踊っても息切れしなかったダンスタイムも、保育士人生を重ねる度に老いを感じます(*´Д`)

が、どんな事でも全力で楽しむがハグの良さ(^_-)-☆

しかしながら、<パプリカ>からの<ジャンボレーミッキー>の全力ダンスはとてもハードで体力を奪われ、5曲目辺りで休憩のお許しを子どもたちに頂きました(*´Д`)

子どもたちのパワフルな体力に負けないように、日々努力を重ね、これからも子どもたちと楽しい時間を重ねていきたいと思っております♡

お問い合わせ
ページトップへ