ハグのまいにち

お手々はグー(^O^)

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

戸外はいつも気になるものがいっぱいです(*^-^*)

歩いては止まり、歩いては止まり、なかなか前に進みません(*^-^*)

でも、どんなに気になる物を見つけても、誰一人誘導ロープの手は離しません(^O^)

『お手々はグー、手を離したら危ないからね』

お約束をきちんと守っている子どもたち、とっても素晴らしいですね☆

勤労感謝の日に向けて、いつもお世話になっている方に、みんなでプレゼント製作を行いました(^O^)

喜んでくれるかな♡

もしかすると、嬉しくて泣いちゃうかも(^O^)

もちろん、保護者の方にも勤労感謝のプレゼント、作っていますよ(^_-)-☆

各クラス、個性豊かな可愛いプレゼントでできました\(^o^)/

子どもたちの真心も一緒に添えて、22日㈬にお渡し予定です♡

楽しみに待っててくださいね(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ