ハグのまいにち

落ち葉(*^-^*)

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

朝夕の気温がグッと下がり、お布団が恋しい時期が到来してきましたね(>_<)

保育室の床暖がとてもいいお仕事をしてくれています(*^-^*)

落ち葉もたくさん見られるようになり、葉っぱの絨毯が楽しめる季節になりました(*^-^*)

鼻水や咳がでるお友だちが多いのもの、みんな元気いっぱいお外を駆け回っています(*^-^*)

ひよこ組さんはいつも人気者(*^-^*)

たった1~2歳しか変わらないのですが、可愛くてたまらないようで、すぐに周りは人だかりになります(*^-^*)

数か月前までは、

『お片付けだよ』

の保育士の声が風に流されていたのですが・・・(>_<)

今では保育士の声が子どもたちのこころに届き、とっても上手にお片付けをしてくれます(*^-^*)

何でもない一つ一つの行動全てに、日々大きな成長を感じます(^-^)

毎日の何気ない日々を大切に、これからも過ごしていきたいと思っております(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ