ハグのまいにち

仲良くなろうね♡

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

12月に入り、ひよこ組さんが3名仲間入りしました\(^o^)/

まだまだ慣れない環境に不安そうな表情ですが、少しずつ仲良くなれたらと思っております(*^-^*)

今日は足形を取ってみました(^O^)

『え~😢、何するの😢』

と泣き出すお友だちもいましたが、上手に取らせてくれましたよ(^_-)-☆

どんな可愛い作品に変身するのか、楽しみにしててくださいね(^O^)

数カ月前に入園してきたうさぎ組さん(*^-^*)

子ども同士、気持ちが分かりあえるのか、

『僕も寂しかったけど、大丈夫だよ♡仲良くなろうね』

と言いたげに、とっても優しく見守ってくれていました(*^-^*)

とってもほんわか心が温かくなりました♡

集団生活の素敵な所ですね♡

みんな元気いっぱいですが、子どもは突然体調が悪化する事もあります。

風邪症状など体に異変を感じたら、早目の受診をお願いします(*^-^*)

お問い合わせ
ページトップへ