ハグのまいにち

どんぐり拾い(^^♪

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今日はとってもいいお天気で、お散歩日和でしたね(^_-)-☆

上着を着ていくか悩んでしまうくらい、ポカポカのいい気持ち♡

今日は先日見つけた、川沿いのどんぐりが落ちている穴場スポットにお出かけしました(^^♪

穴場というだけの事もあり、大好きなどんぐりがたくさん落ちており、子どもたちは大興奮(^^♪

が、子どもたちと一緒に気持ちを共感しながらも、保育士の手は川沿いという事もあり、いつもよりしっかり子ども達の手を握っています(*^-^*)

そして子どもたちの手も、どんぐりを落とすまいと、しっかりと握られていました(*^-^*)

この時期にどんぐり拾いが出来るなんて、来年もずっとずっと穴場でありますようにと願いながら、心地よいお天気のお散歩を楽しんできました(^O^)

お問い合わせ
ページトップへ