ハグのまいにち

汗が・・・💦

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今日はびっくりするくらい暖かい一日でしたね(^O^)

もちろん、こんな日はお外に限ると帽子をかぶった途端に、まさかの雨が・・・(>_<)

お部屋でボール遊びをしました(*^-^*)

どんな時も全力投球の子どもたち(*^-^*)

お部屋の中もぽかぽかで、子どもたちの額には汗が・・・(*^-^*)

『どれどれ、少し涼しくなるように、雨を降らせるよ\(^o^)/』

『1・2・3(^^♪』

ボールの雨が降って来て、増々大興奮の子どもたち\(^o^)/

午前中は戸外遊びは出来ませんでしたが、午後はたっくさん遊びました(^^♪

日曜日からグッと気温が下がるそうです。

来週は雪が降る可能性があるくらい寒くなるそうです(>_<)

気温の変化に大人も子どもも体調を崩しませんように、暖かくして楽しい週末をお過ごしください(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ