ハグのまいにち

お外、大好き♡

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

日曜日から急激に気温が下がり、今週は寒い一週間になりそうですね(>_<)

そんな中でも子どもたちは元気いっぱいに登園して来てくれました(^O^)

『汽車汽車ぽっぽっぽっ♪』

電車になって、園庭を駆け回ると体もポカポカ(^O^)

寒いのはやっぱり苦手ですが、雪が降るのはワクワクしますよね(^_-)-☆

『雪だるま作りたいね(*^-^*)』

子どもたちとちょっとだけ雪を期待しています(*^-^*)

ひよこ組さんも少しだけお散歩にでかけましたよ(^O^)

歩けるようになったお友だちは、歩きたくてたまらないようで、降ろして降ろしてと訴えてきていました(^O^)

気持ちは一人で歩いています♡

鼻水さん・咳がでるお友だち、体調が万全ではないお友だちも目立ちますが、今週も元気にあそびましょう\(^o^)/

お問い合わせ
ページトップへ