ハグのまいにち

クリスマス会🎄

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今日は子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会\(^o^)/

鈴の音と一緒にやってきたのは・・・

もちろんサンタクロースさん(^O^)

少し引き気味の子どもたちでしたが、サンタ=プレゼントと理解しているのか、泣き出すお友だちはいませんでした(*^-^*)

サンタクロースさんって凄いですね♡

いつも元気いっぱい遊んでいる子どもたちに、サンタクロースさんからたくさんプレゼントを貰い、この日一番くらい元気な声で『ありがとうございました♡』とご挨拶が出来ました(^_-)-☆

今日のお楽しみにはアンパンマンの人形劇(*^-^*)

こちらも少しおっかなびっくりの表情でしたが、アンパンマン達との当てっこゲームでは、元気に答える事が出来ていました(*^-^*)

最後は、みんなでクリスマスの歌に合わせて合奏を楽しみました(^^♪

本当の最後のお楽しみは、おやつバイキング\(^o^)/

みんな大好きなおやつバイキングですが、食べながら次はどのお菓子を取りに行こうかと、真剣なまなざしでおやつを頬張る姿も見られました(^_-)-☆

お土産に、保育園で作ったクリスマスの帽子やメガネなど、クリスマスグッズをお持たせしております。

是非、お家でも楽しまれてください(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ