ハグのまいにち

英会話レッスンデー\(^o^)/

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今日は大好きな英会話レッスンデー\(^o^)/

戸外で大好きなブービーカーで遊んでいても、レッスンの準備が始まるとお部屋を覗き、まだかな?まだかな?と楽しみにする姿が見られました(^O^)

今日は少しだけひよこ組さんも、レッスンに参加してみました(^O^)

まだまだ意味も分からず、慣れない事に不安そうな表情をしたり、すぐに他の遊びが気になったりする姿が見られましたが、少しずつ楽しさが伝わっていてくれたらと、願っております♡

ひよこ組さんは、鉄棒の公園に少しだけ遊びに行きました(^O^)

広々とした公園で、うさぎ・ぞう組さんもいなかったので、すこし不安になるのかな(>_<)と心配しましたが、とってもご機嫌さんで、広々とした公園を満喫していましたよ(^_-)-☆

福岡県でA群溶血性レンサ球菌咽頭炎の警報が出ました。

週末は体調に気を付けて、ゆっくりとお過ごしください。

3週ぶりにA群溶血性レンサ球菌咽頭炎が「警報」(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース

お問い合わせ
ページトップへ