ハグのまいにち

辰の絵馬 🎍

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

『お話出てこい、ぽんぽんぽ~ん♪』

子どもたちは絵本が大好き♡

読んでもらうのも、自分で読むのも大好き♡

読み聞かせの口調も、保育士そっくりです(*^-^*)

【ひよこ組】

雨が降り出す前に、ひよこ組さんはお散歩に行きました(*^-^*)

お散歩カーの、一般的な乗り方は両手でしっかりと柵につかまるんですが・・・

何度手を持ち替えても、小さな手を一生懸命広げて、両サイドの柵を握っていました(*^-^*)

一生懸命さが、心を鷲掴みにされます♡

一日一日あんよが上手になっています(*^-^*)

子どもたちの成長のスビートに、日々驚かされます。

【うさぎ・ぞう組】

今年の干支、<辰の絵馬>を作りました (*^-^*)

お顔はなんとなんと、子どもたちの可愛い手型♡

玄関に飾っています。

ビューンと伸びた髭の表情や、愛らしい目の位置

様々な可愛い表情の辰に、思わず笑みがこぼれると思いますよ♡

お迎えの際に、ゆっくり鑑賞してください(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ