ハグのまいにち

粘土遊び(^^♪

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

1月ラストデー(*^-^*)

あっという間の1ヶ月でしたね(>_<)

今日も元気に戸外を・・・と願いましたが、今週は雨模様が続くようです。

今日は粘土遊びを楽しみました(*^-^*)

粘土の食感が苦手で、触りたがらなかったお友だちが、楽しめるようになったり

食べ物と間違えて食べようとしていたのが、ちゃんと遊べるようになったりと、粘土遊び一つでも成長を感じます(^-^)

粘土遊びの後は、平均台やトンネル遊びを楽しみました(*^-^*)

『お手々は飛行機にすると、上手に渡れるよ(^-^)』

しっかりお話を聞いているんだなぁと、感心させられる1枚です♡

ジャンプ♫ ジャンプ♫

気持ちは、空まで飛んでいます(*^-^*)

ちょっと休憩、仲良し2人部屋(*^-^*)

そしてこちらは憧れの個室かな(^_-)-☆

子どもたちは、ちょっとしたスペースが大好きです♡

さすがのぞう組さんは、渡り方もとっても上手ですが、今日のびっくりショットはこちらです\(^o^)/

まだ、あんよがやっと出来るようになったひよこ組さんが、平均台を上手に渡り、びっくりしました(*^-^*)

もしかして将来、オリンピック候補生になっていたりして(^_-)-☆

明日もたくさん遊ぼうね(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ