ハグのまいにち

コンクリートミキサー車🚙

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今週は雨マークが続くようです。

雨の隙間隙間で、外気にも触れながら楽しく過ごしていきたいと思います(*^-^*)

地域で工事があっているのか、朝から何台もコンクリートミキサー車が保育園の前に止まっていました(*^-^*)

働く車が大好きな子どもたちと、少し近くまで観察に行ってみるとこにしました(^_-)-☆

近くに行くと、思った以上に大きく、その迫力に固まる子どももいました(>_<)

でもお部屋に戻ると『ブーブーおったね♡』と大興奮の子どもたち(*^-^*)

時々いろんな働く車が遊びにきてくれると嬉しいですね(^_-)-☆

室内では、絵の具やクレヨンで製作をしました(^O^)

普段はよくお話をしてくれる子どもたちですが、製作中は寡黙な芸術家に変身し、とっても真剣です(^O^)

どんな作品に変身するのか、楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ