ハグのまいにち

春探し(^_-)-☆

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今週は寒い日が続いていますが、一雨一雨暖かくなる事を信じて、今日は曽根東公園まで春探しのお散歩に出掛けました(*^-^*)

いつものお散歩より距離が少し長いので、途中お散歩カーに促したりしながら散歩に出掛けました

(*^-^*)

うさぎ組さんは、久しぶりにお散歩カーに乗れて嬉しいと思いきや、下りて歩きたいと訴え、「もう赤ちゃんではない、お兄ちゃんお姉ちゃんなんだ♡」という自信と意欲を感じさせられました(^-^)

お花見遠足の偵察も兼ねていたのですが、思った以上につぼみも無く、来週暖かくなるとの予報なので、その頃には少しつぼみが育っている事を願いたいと思っています(^_-)-☆

ぞう組さんが植えたチューリップは芽を出し、少しずつ成長しています(^O^)

こちらも巣立つ日に間に合って咲いてくれる事を祈っています♡

【今週の保育の様子】

お問い合わせ
ページトップへ