ハグのまいにち

鉄棒の公園(^_-)-☆

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

リベンジで先日鉄棒の公園に出掛けたのですが、途中で雨が落ちてきたのでまたしても行けずじまいとなっていました(>_<)

今日やっと大好きな鉄棒の公園で遊ぶ事ができました\(^o^)/

4月は鉄棒に手が届かなかったお友だちも、もう保育士の手は必要ありません(^_-)-☆

以下の4枚の写真は2023年4月に鉄棒の公園で撮った写真です(*^-^*)

みんな心も身体も、ぐ~んと元気に大きくなりました\(^o^)/

【今週の保育の様子】

粘土を食べる心配も、もういりません(^_-)-☆

安心して粘土遊びも楽しめます♡

ご飯も頑張って自分で、モリモリ食べれるようになりました(^_-)-☆

25日㈪はお天気が崩れそうな為お花見遠足は中止としましたが、それ以上に楽しい一日になるように、お楽しみ会を計画にしております(^_-)-☆

楽しい遊びを計画しているので、みんなニコニコ元気に登園して来てね(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ