ハグのまいにち

公園は・・・(;・∀・)

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

にこにこお日様に包まれて、一週間が元気に始まりました(^O^)

大好きな鉄棒の公園に出掛けたのですが、今日は小学校の卒業式という事もあり、公園はお兄ちゃんお姉ちゃんでいっぱいで、園庭に戻る事にしました(*^-^*)

園庭ではしゃぼん玉やお砂場で遊びました(^^♪

『いっぱいシャボン玉つかまえたよ♡』

『しゃぼん玉、あっちにいった』

言葉でお話してくれるお友だちが増えてきました(*^-^*)

3月も残り2週間という事もあってか、

『みんな成長したなぁ♡』

としみじみ感傷にふける事が増えたような・・・(*^-^*)

来週はお花見遠足に、おやつバイキングと、まだまだ楽しいイベントがたくさん待っています(*^-^*)

子どもたちと、まだまだたくさん思い出作りをしたいと思っております(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ