ハグのまいにち

お花見遠足(・・?

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

久しぶりの晴天でしたね♡

25㈪に行けなかったお花見遠足に、みんなで行ってきました(^_-)-☆

お花見遠足のつもりでしたが、まだまだ桜はつぼみのままで、まったく咲いていなかったのですが、ありがたい事に花より団子派の子どもたち(^^♪

にこにこお日様の下で、おやつを食べるとご機嫌さん(^_-)-☆

お外で食べるおやつは格別ですね♡

地面もすっかり乾いていたので、公園でたっぷり遊んできました(^^♪

大好きな滑り台は、途切れることなくエンドレス(^^♪

かえり道はクタクタで歩いてくれないかも?と心配しましたが、みんな足取り軽く帰ることができていました(^_-)-☆

一年でしっかり体力も付いた証拠ですね(^_-)-☆

今年度も後3日、みんな明日も元気に登園してきてね(^^)/

お問い合わせ
ページトップへ