ハグのまいにち

鉄棒の公園(^_-)-☆

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今日で巣立っていくぞう組のお友だち。

ハグは2歳児までの預かり園の為、みんないずれ巣立っていく事は頭では理解しているのですが、寂しさが募ります。

離れても、ずっとずっと大切なお友だちだよ♡ずっと見守っているよ♡

今週は嬉しい出来事も(^^♪

卒園していったお友だちが、制服姿を見せに遊びに来てくれました(*^-^*)

たった、2週間前なのにとってもお姉ちゃんになっていて、びっくりしました(^^♪

 (ぽぽちゃんのお休みタイム、添い寝中(*^-^*))

【鉄棒の公園】

今日は退園するお友だちの希望で、大好きな鉄棒の公園に行きました(^^♪

まだ一人ではぶら下がれないお友だちも、保育士の手を借りてぶら下がると、『どんなもんだい、かっこいいだろう♡』と言わんばかりの得意げな顔をし、なんとも言えないくらいかわいかったです(*^-^*)

まだ4月ですが、とっても暑く、水分補給も欠かせません(*^-^*)

普段あまり麦茶を飲んでくれないお友だちも、戸外だと気持ちがいいのか、たくさん飲んでくれました(*^-^*)

今週末は少しお天気が崩れそうですが、ご家族で楽しく過ごされてくださいね(^_-)-☆

また来週、ニコニコ笑顔で待っています♡

お問い合わせ
ページトップへ