ハグのまいにち

頑張りました💮

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

入園進級式から、今日で5日目

やっとやっと14名全員が揃いました(^^♪

みんな揃ったので、記念撮影

スタジオ○○○のようにはいきませんが、みんなのとってもいい笑顔でした(^_-)-☆

新入園児のお友達、一週間よく頑張りました💮

疲れが出だす時期なので、週末はゆっくり過ごされてくださいね(^_-)-☆

進級児のお友だち、一週間よく頑張りました💮

一つお兄さんお姉さんになった喜びと、少し環境が変わり不安な気持ちとが交差する時期なので、週末はしっかり甘えん坊さんをして、また元気に登園してきてください(^_-)-☆

<おまけ>

飛び級希望かな(笑)

こっそりぞう組さんと一緒に誘導ロープを持って、ご機嫌さんのうさぎ組なりたてのお友達です(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ