ハグのまいにち

砂遊び(*^^*)

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

昨日の寒さが少し残る朝でしたが、みんな元気いっぱい登園してきてくれました(*^^*)

『帽子かぶって、お外に行く?』

と尋ねると子どもたちのお目々はキラキラしています(*^^*)

みんなお外が大好きですね(*^^*)

今日は園庭で砂遊びを楽しみました。

とはいえ、ハグの砂場は気持ちばかりのサイズで、砂場の中に入って遊ぶ事はできませんが、それでもみんな砂遊びが大好きです♡

『ケーキ作ろうっか』

『美味しいよ』

自然に会話がはずんでいます。

新年度が始まり10日ほど経ち、新しい環境に体調を崩しやすくなる時期です。

保護者の皆様としっかりと子どもたちの体調を共有しながら、無理のないように過ごしていきたいと思っております。

気になる事がございましたら、保育士までご連絡お願い致します。

お問い合わせ
ページトップへ