ハグのまいにち

保育参加のリハーサル(^^♪

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

【ぞう組】

今日は保育参加に向けて、リハーサルをしました(^^♪

子どもたちはどんな事をして遊ぶのか、もうしっかり頭に入っており、率先して動いてくれていました(^_-)-☆

どちらかというと保育士のリハーサルで、子どもたちが頑張る姿を邪魔しないように、動きの確認を行いました(*^-^*)

当日を楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

【うさぎ組】

大好きな鉄棒の公園に行ってきました(^^♪

広々とした公園で、かけっこの練習をしたり、保育士と鬼ごっこをしたりして遊びました(^^♪

1歳児さんの鬼ごっこは、まだまだ可愛くて

『待て待て(^^♪』とほのぼのしています♡

これが年長さんにでもなると、保育士は必死な形相になります( ;∀;)

ほのぼのとした鬼ごっこでよかったです♡

明日はぞう組さんが、災害時のおやつ作り(クッキング)を行います(^^♪

どんな一日になるのか、今から楽しみです♡

お問い合わせ
ページトップへ