ハグのまいにち

憧れの消防車☆

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今日は英語のレッスンの予定だったのですが、パソコンの都合で急遽キャンセルとなりました( ;∀;)

子どもたちはとっても楽しみにしてくれていたので、みんなでレッスンで教えてもらっている英語のダンスを踊って楽しみました(*^-^*)

来週は無事に参加出来ますように☆

昨日の夕方、クオーレ内のデイサービスの勉強会に、なんとなんと救急車と消防車がやってきました(^^♪

あまりの突然の事に、保育士は大興奮♡

保育士の興奮にびっくりしたのか、子どもたちは、うれしいけど少し戸惑い気味でした(*^-^*)

それでも、近くまで見に行くと、嬉しそうにしていました(^_-)-☆

次回は、みんながいる時間帯にハグでお勉強会して、救急車や消防車に来てもらえたらと願っています☆

暑くなってきましたので、週末に半そでのご準備をお願いします(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ