ハグのまいにち

英会話レッスン(^_-)-☆

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

昨日は無事健康診断を行う事ができました(*^▽^*)

登園・お迎えの時間のご協力、ありがとうございました。

健康診断の結果につきましては、後日担任よりお渡しします。

【英会話レッスン】

今日は大好きな英会話レッスンデー(*^▽^*)

お名前を呼ばれると恥ずかしいけど、嬉しくてたまらない子どもたち(^^♪

いつ自分のお名前を呼んでくれるのか、とっても楽しみに待っています(^^♪

今日の絵本はなんとなんと、子どもたちが大好きな【はらぺこあおむし】でした♡

英語で読み聞かせしてもらうと、また一段と新鮮なのか、いつも以上に真剣に見入っていました(^_-)-☆

テーマはF-Jのアルファベットです。マリア先生が文字を言うので、子どもたちは一致するフラッシュカードを見つけ、そのカードを触ります。

マリア先生の表情を見ながら、『これかな?』『これかな?』と探す姿がとても可愛かったです♡

来週も気温差が激しいようです。

鼻水・咳など、体調が気になる方は、早目の受診をお願いします。

お問い合わせ
ページトップへ