ハグのまいにち

ツルツルください(^_-)-☆

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

少しずつ自分の事は自分でやってみようとするようになってきたうさぎ組さんですが、

反対に手を貸そうとすると怒られる事があります(*^^*)

子どもたちの意欲は大切にしながら、サポートするのはなかなか難しいですね(^_-)-☆

ぽぽちゃんのお靴を履いて・・・

帽子をかぶろうとしています(*^^*)

何とも可愛らしい光景です♡

仲良し二人組♡

お部屋のあちらこちらに、ほっこりする姿が散らばっています♡

ぞう組さんのままごとは、結構本格的です(^_-)-☆

ですが・・・

『いらっしゃいませ』

と笑顔で出迎えてくれますが、

『ツルツルください』

と欲しい物を伝えるとバッサリと

『ダメです。トマトどうぞ』

となかなか欲しいものが手に入らないお店屋さんです(*^▽^*)

でも何度も『ツルツルが食べたいです(*^^*)』

とお願いすると、最後にはちゃんと売ってくれる心優しいお店屋さんでもあります(^_-)-☆

明日もたくさん遊ぼうね(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ