ハグのまいにち

英会話レッスン

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

『ちょうちょさん、こんにちは(*^▽^*)』

『一緒にあそぼう♡』

『ちょうちょさん、何処にいくの?』

ハグでは、あおむしさんを育てています(*^▽^*)

今はさなぎになって眠っていますが、どんなちょうちょに育つのか、とっても楽しみです♡

【英会話レッスン】

コーナーズインターナショナルスクール「必ず話せる一生ものの英語力を」 (corners.co.jp)

今日のテーマは赤・黄色・青です。子どもたちは部屋の中を歩き回ります。

マリア先生が赤、黄色、青のものを見せるので、正しい色のフラフープに入ります。

フラフープか・・・

ちょっぴり嫌な予感が・・・

フラフープは普段電車ごっこをして遊ぶ事が多いので、無事中に入ってくれることやら・・・

指定された色に入ってはくれるものの、やっぱり条件反射で電車ごっこが始まってました(*^-^*)保育士一同、そりゃそうだの笑いがおきていました(*^▽^*)

理解は二の次、楽しく参加するのが一番大切ですよね(^_-)-☆

マリア先生、来週もレッスン楽しみに待っています (^^♪

Phonics Song 2 (new version) - YouTube

お問い合わせ
ページトップへ