ハグのまいにち

ビーチサンダル(^_-)-☆

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

夜中から早朝にかけて、すごい雨で怖かったですね。

大きな災害が出ていない事を祈るばかりですね。

【ぞう組】

製作遊びをしました(*^-^*)

まずははじき絵を楽しみました(^_-)-☆

白いクレヨンでお絵描きした後、絵具を塗ると『あれあれ、模様が出てきたね』

しっかり乾かした後は、今度はキラキラシールとキラキラの粉で可愛くデコレーション(^^♪

みんな楽しむというよりも、芸術家のように真剣に取り組んでいました(^_-)-☆

これできるかな?と心配になるくらい小さなビーズの穴にも、一生懸命通していました(*^^*)

最後の仕上げは、足形取り(*^^*)

何が出来上がるのかな?

答えは、ビーチサンダルを作っているそうです(*^^*)

どんなビーチサンダルになるのか、とっても楽しみですね(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ