ハグのまいにち

プール遊び(^_-)-☆

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今日は子どもたちが楽しみにしていたプールの日(^_-)-☆

朝から怪しいお天気でしたが、無事プールに入ることができました(^^)/

いつも子どもたちに水鉄砲で狙われるので、今日はまとあても出してみました(*^-^*)

狙い的中、今日はみんなまとあてに夢中でした💮

ぞう組さんは、今にも泳ぎだすのでないかと思われるくらい、水面にお顔が近づいてもへっちゃらで、むしろ楽しんでいました(^^♪

うさぎ組さんが入る時間に、なんとなんと雨が本降りに・・・( ;∀;)

朝から楽しみにしていたお友だちに、プール入れないよ・・・なんて言えません( ;∀;)

とりあえず、みんなで体操していると、祈りが届いたのか雨が上がって、無事入る事が出来ました💮

大きいプールが、まだまだ怖いお友だちも入れば、自分の頭に水をかけて、お顔に水がかかってもへっちゃらなお友だちも(*^^*)

一人一人が安心して楽しめるように、工夫しながらプール遊びを楽しんでいます♡

お問い合わせ
ページトップへ